この度は、本当にお世話になりました。
最後に最高の親孝行ができたと思います。
散骨は、個人の希望でしたが
本人が思っていた以上に満足してもらえたと思います。
おかしな表現かもしれませんが、楽しい想い出になりました。
私自身の時もお願いしたいと考えております。
櫻井さん、小西さん、岸本さん、そして船長さん(お名前を失念してしまいました!ごめんなさい)
本当にありがとうございました。
◆当社を選んだ理由
電話対応が親切だったから
Latest news from around the world