散骨想に届いたお客様の声アンケートを全て掲載させていただいております。
※「相模湾プライベート散骨」は令和7年3月に名称が「江の島出港貸切乗船プラン」「平塚出港貸切乗船プラン」に変更となりました。そのほかいくつかのプラン名が変更となっております。
-
葉山出港 貸切乗船プラン散骨
事前のメールでのやり取りも常に丁寧で気持ちの良い内容で頂戴していましたし、ご調整に骨を折っていただいたことはもちろん当日の散骨も非常に満足いたしました。
一つだけ、早めの選択肢のご提案として港の変更についてメールを頂いた際、【お詫び】ではなく【ご相談】などとしていただけますと混乱も少なかったかと思います。
とはいえ、全体として本当に良い散骨ができたと思っておりますり、心から感謝申し上げます。◆当社を選んだ理由
満足できるサービスが受けられそうだったから -
江の島出港 貸切乗船プラン散骨
当日はお天気はよかったのですが うねりもあっての中での出航になりました
でもスタッフの方々が親切でとても満足のいく海洋散骨になりました◆当社を選んだ理由
価格がわかりやすかった, 電話対応が親切だったから -
散骨代行
御社と私の休みが合わずたわせていただきました。ありがとうございます。
またご親切に対応いただきありがとうございました。
訪問しましたが場所がわかりにくく通り過ぎてしまいました。笑◆当社を選んだ理由
満足できるサービスが受けられそうだったから, 電話対応が親切だったから -
散骨代行
◆当社を選んだ理由
最初の資料請求の電話をした時に桜井さんと話したのですが、その時時点で「この会社さんは信頼できる」と感じこの会社さんに依頼しようと決め、またその後のサービスもすべて良かったです。 -
平塚出港 貸切乗船プラン散骨
年老いた母もいたし、船の乗り降りにもう一工夫あると良いなと思いました。
母も亡くなった際お世話になろうかと申しておりました。◆当社を選んだ理由
満足できるサービスが受けられそうだったから -
平塚出港 貸切乗船プラン散骨
お天気も良く乗り心地も最高でした。実家の延長上の海域に散骨できたので、いつか私が散骨されるまで主人が待っていてくれる気がします。有り難うございました。
◆当社を選んだ理由
満足できるサービスが受けられそうだったから -
江の島出港 貸切乗船プラン散骨
2020年5月に母の散骨をお願いしました。そのとき父も母と同じところへ、と申しておりました。
今年6月に父が亡くなり、縁さんにお世話になることに。
ご連絡しましたら、すぐにお返事をいただき、母と同じところへの散骨が可能とのこと。
やはり同じところに、縁さんにお願いしてよかったです。今回はヨットレースのため葉山港からは出港できず、江ノ島からでしたが、駅からも近く、すぐ乗船でき、楽でした。
天気は母のとき同様、一週間前の予報では曇り、しかし当日は晴れて、さらに風もなく穏やかな日で、絶好の散骨日和となりました。
散骨場所では少し時間を取っていただき、ゆっくり父とお別れができました。ありがとうございます。
前回も今回もスタッフの方々が私たちに安心感を与えてくださり、丁寧に接してくださって、感謝しかありません。
次はいつとは言えませんが、またお世話になります。
ありがとうございました。◆当社を選んだ理由
価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから, 対応が早かったから -
江の島出港 貸切乗船プラン散骨
この度は本当にありがとうございました。
生前「墓はいらない、海に撒いてほしい」と言っていた父。3年半近く待たせてしまいましたが、きっと喜んでくれていると思います。
小西様をはじめ、皆様の温かく細やかなお心遣いに感謝の気持ちしかありません。このご縁に出会うために、父が導いてくれたように感じます。
またお世話なる日まで。◆当社を選んだ理由
価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから, 対応が早かったから -
江の島出港 貸切乗船プラン散骨
初めての散骨でしたが特に問題無く終えることが出来ました
◆当社を選んだ理由
対応が早かったから -
散骨代行
とても親切に対応して頂きありがとうございました
助かりました◆当社を選んだ理由
対応が早かったから




