散骨想に届いたお客様の声アンケートを全て掲載させていただいております。
※「相模湾プライベート散骨」は令和7年3月に名称が「江の島出港貸切乗船プラン」「平塚出港貸切乗船プラン」に変更となりました。そのほかいくつかのプラン名が変更となっております。
-
墓じまいと散骨代行
お蔭さまで墓じまいに加えて海洋散骨までして頂き本当にありがとうございます。写真や証明証も送って下さり安心しました。
やりとりはメールと電話でしたが親身に聞いて下さりそして希望の通りに実行して頂けて信頼出来る会社様でした。
御社の更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。
寒い日が続きますので、どうぞお身体を大切になさってください。ありがとうございました。◆当社を選んだ理由
満足できるサービスが受けられそうだったから, 対応が早かったから, 電話対応が親切だったから -
散骨代行
前回も今回もとても丁寧で感謝です。
◆当社を選んだ理由
満足できるサービスが受けられそうだったから, 電話対応が親切だったから, 以前お願いしたことがあったから -
相模湾プライベート散骨
散骨するというのがどのような事なのか不安でしたが資料内容も分かりやすく電話対応や粉砕する際、直接自宅まで受取に来て頂けたのは助かりました。
そして当日天候があまり良くない中でもどうしても命日に送り出したいと思っていたので出港して頂けたのは感謝致します
父が生前毎週の様にドライブしていた茅ヶ崎から鎌倉までの
そして闘病生活を送る中でも何がしたい?との答えに必ず鎌倉までドライブに連れってとの返答
すっかり定番のドライブコースを反対からクルージングさせて頂けたのは残された家族にとって感慨深いものでした。
狭苦しい所が嫌だと生前から散骨してくれと言われていたのでやっと開放されたーとでも言ってるかの様に大好きな海に羽ばたいて行く姿は美しくホットしました。
本当に縁様素敵なお別れをさせて下さり有難うございました。◆当社を選んだ理由
価格がわかりやすかった, 電話対応が親切だったから -
横浜(東京湾)プライベート散骨
先日の父の散骨に際は、大変お世話になりました。
たくさんある散骨業者さんから良い業者さんを探すのはとても難しくたくさん資料請求もしました。そのなかで縁さんの資料が簡潔でわかりやすいところ、その後の電話の応対もとても迅速丁寧なところで決めました。
自宅へ遺骨の引き取り、当日の説明をしにきてくださった坂本さんもとても丁寧な方で
「私がご遺骨を持ち帰り責任を持って粉骨までをさせていただきます」とお話しされたときに信頼できる方、業者さんだと感じました。
当日は晴れ男の父らしく快晴で11月にもかかわらずとても暖かく参加した親族たち皆、散骨なのに穏やかに父の話をして笑い合って、楽しいことが大好きだった父には最高の散骨葬になった思います。
船を出してくださった下島さん夫妻もとても親切で優しく気を配ってくださり、感謝してもしきれません。
本当にみなさまお世話になりました。
縁さんにお願いしてよかったです。
寒くなってきましたのでどうぞお身体大切にお過ごしください。◆当社を選んだ理由
価格が安かった, 価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから, 対応が早かったから, 電話対応が親切だったから -
散骨代行
すべてにおいて感謝の一言です
大変お世話になりまして
本当にありがとう
ございました。◆当社を選んだ理由
価格が安かった, 価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから, 対応が早かったから -
相模湾プライベート散骨
天気にも恵まれ大変満足しています。小西さんの人柄と心遣いにも感謝いっぱいです。
家内とは自分たちも亡くなった時は海洋散骨がいいねと話しております。◆当社を選んだ理由
大磯沖散骨できる -
相模湾プライベート散骨
土曜の予定でしたが時化で日曜に変更。
絵葉書のような富士山に迎えられ、海も空も美しく故人も喜んでいたことと思います。
私の時もこんなふうにやって欲しいなぁと心より思います。◆当社を選んだ理由
電話対応が親切だったから -
葉山プライベート散骨
11月9日葉山港からの海洋散骨でお世話になりました。
天候も良く秋晴れの中、クルーズの運転等当日のスタッフの方の対応もとてもあたたかく丁寧で全く不安のない、むしろ楽しい良い思い出の1日になりました。
粉骨の手続きで事務所にお伺いし最終確認等を柔らかい雰囲気の中で丁寧にお話しいただきました。
父が亡くなってから1年経ったこの時期にすることで母も自分も気持ちが落ち着いてはいましたがその時に、葬儀等での特有の悲しい気分にならず、
前向きに父の思いを叶えてあげられることがとても嬉しく明るい気持ちになることができました。
知り合いにこの件を話すと皆、興味を持っているけれども何をしたらよいのかわからない方が多かったので、今回の経験をたくさんの知り合いに伝えていきたいと考えています。素晴らしい機会を叶えてくださったこと心から感謝しております。ありがとうございました。
◆当社を選んだ理由
価格が安かった, 価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから, 対応が早かったから, 電話対応が親切だったから,
両親の思いのある場所に近い航路等の提案など、寄り添ってくださり何回もの電話での質問に丁寧に親身に答えてくださった事 -
相模湾プライベート散骨
海洋散骨は初めてでしたが、船に乗る機会もそうないので散骨なのにワクワク感があり、想像していたよりも明るい気持ちで、清々しく見送れたと思います。
散骨した場所をしばらく旋回してもらえてとても良かったです。風もなく良い日だったと思いますが、船がスピードを出すと結構波しぶきがかかり濡れる感じでした。
私達は大丈夫でしたが、レインコートなど濡れても大丈夫な服装をすすめるコメントがあると助かるのではないかなと思います。
終わった後、家族は皆んな海洋散骨にしてほしいと希望するくらい満足でした。お世話になりました、ありがとうございました。◆当社を選んだ理由
満足できるサービスが受けられそうだったから -
葉山プライベート散骨
大変親切に、そして真摯にご対応いただきましてありがとうございました。
悪天候による日程変更につきましても快くご対応いただきまして大変感謝しています
。逗子に長く住んできましたので、江ノ島からではなく葉山からの出航ができて、希望通りでした。
仏壇仕舞い、墓仕舞いなども、ご相談させていただきたく思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。◆当社を選んだ理由
満足できるサービスが受けられそうだったから




