散骨想に届いたお客様の声アンケートを全て掲載させていただいております。
※「相模湾プライベート散骨」は令和7年3月に名称が「江の島出港貸切乗船プラン」「平塚出港貸切乗船プラン」に変更となりました。そのほかいくつかのプラン名が変更となっております。
-
散骨代行
自分の時もお願いしたいです。ありがとうございました。
◆当社を選んだ理由
価格が安かった, 価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから, 対応が早かったから, 電話対応が親切だったから -
散骨代行
申込みから散骨まで迅速なご対応ありがとうございました。
◆当社を選んだ理由
価格が安かった, 価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから, 対応が早かったから, 電話対応が親切だったから -
相模湾プライベート散骨
ありがとうございました。
◆当社を選んだ理由
満足できるサービスが受けられそうだったから -
相模湾プライベート散骨
天候の状況で当初の予定日より2週間遅れたが、よい日和に恵まれ参加者全員大変満足のいく散骨葬が行えました。
◆当社を選んだ理由
価格が安かった, 価格がわかりやすかった, 電話対応が親切だったから -
相模湾プライベート散骨
非常に心穏やかにお別れする事が出来ました
心から感謝申し上げます◆当社を選んだ理由
電話対応が親切だったから -
散骨代行
この度はお世話になりました。
ダイビングが好きな母だったので散骨をしてあげたいと思い探してた所、こちらのHPをみつけて連絡をさせてもらいました。
電話の対応も親切で分かりやすかったので委託散骨をしてもらいました。
これで母も好きな海域行けると思うと頼んで良かったと思います。
ありがとうございました。◆当社を選んだ理由
価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから, 対応が早かったから, 電話対応が親切だったから -
散骨代行
私の両親の散骨で利用させていただきました。
どうしたら良いものかと悩んでいましたところ、電話でのお話しも分かりやすく、声も優しい話し方に安心しました。家に来ていただいた方も笑顔に心が癒されました。
本当にありがとうございました。◆当社を選んだ理由
電話対応が親切だったから -
相模湾プライベート散骨
粉骨を目の前でやって頂ける安心感がありました。スタッフの皆様の対応もとても良かったです。
波の関係で一度延期となりましたが、その連絡や見通し説明も早く遠方から来る参加者が無駄足を運ばずに済みました。
ありがとうございました。◆当社を選んだ理由
価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから, 粉骨を目の前でやって頂けるから -
相模湾プライベート散骨
本人の願いと家族の想いをかなえるお手伝いをいただきどうもありがとうございました
大きく両手を伸ばし 伸びをしながら 海を泳ぎだしている様子に 家族みんなが心より 良かった と思う事ができました船を降りてからも 最後までお見送りくださるお姿に 小西さんはじめ縁の方々にお願いして良かったと家族一同感謝しております
どうもありがとうございました◆当社を選んだ理由
満足できるサービスが受けられそうだったから -
相模湾プライベート散骨
ご対応いただく方皆さん親切丁寧で、大変良い散骨となりました。
最後のお別れの時間も、この一曲が終わるまで…と融通を利かせてくださり、故人と最期の時間を各々過ごせて大変満足しました。
ありがとうこざいました。◆当社を選んだ理由
価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから




