散骨想に届いたお客様の声アンケートを全て掲載させていただいております。
※「相模湾プライベート散骨」は令和7年3月に名称が「江の島出港貸切乗船プラン」「平塚出港貸切乗船プラン」に変更となりました。そのほかいくつかのプラン名が変更となっております。
-
相模湾プライベート散骨
母の七回忌を期に諸々の理由で延び延びになっていた、故人が望んでいた海洋散骨をお願いしました。
当初予定していた散骨日は台風接近のため一週間後に延期となりましたが、当日は打って変わって好天、太陽がいっぱいの下、母の希望通り江の島沖にお別れ出来ました。
約束をようやく果たす事が出来てホッとしています。
ありがとうございました。◆当社を選んだ理由
価格がわかりやすかった -
相模湾プライベート散骨
茅ヶ崎で骨を持ち込み粉骨していただき、平塚港からプライベート船で散骨。対応してくださった方から粉骨してくださった方、散骨船の方、皆様真摯に対応してくださり、お願いしてよかったです。
◆当社を選んだ理由
価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから, 目の前で粉骨してもらえる安心感。 -
相模湾プライベート散骨
海洋散骨は、お墓のありかたの良い選択肢になるので、頑張って下さい。
◆当社を選んだ理由
江ノ島沖で散骨できるから。 -
散骨代行
ありがとうございました 父の希望でしたので満足していると思います
◆当社を選んだ理由
満足できるサービスが受けられそうだったから, 対応が早かったから, 電話対応が親切だったから -
墓じまいと相模湾プライベート散骨
お寺とのやりとりなど、迅速に親身になって対応いただき、大変たすかりました。どうもありがとうございました。
◆当社を選んだ理由
価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから, 対応が早かったから, 電話対応が親切だったから -
相模湾プライベート散骨
この度は相模湾プライベート散骨をして頂いて、本当に良かったなと思っております。
当日は天気も良く、その場に主人が居ると言う不思議な感覚があって、なんとも言えない感情が湧き起こってきました。
また、散骨証明書を送って頂いた事で、主人はこの地点で眠っていると改めて実感しました。
娘が(海を見ると何処でもお父さんと一緒に居られるって感じがするのもいいなと思っているよ。)と言った言葉に海洋散骨にして良かったと心から思います。
本当にありがとうございました。◆当社を選んだ理由
満足できるサービスが受けられそうだったから, お客様の声を読んで。 -
散骨代行
とても丁寧に対応していただき、たいへん満足しております。
◆当社を選んだ理由
満足できるサービスが受けられそうだったから -
散骨代行
母の遺骨を散骨代行でお願いしました。 猛暑の中、ありがとうございました。
事務所に遺骨を持ち込み、その時に実家の墓じまいについての相談もできてよかったです。◆当社を選んだ理由
価格が安かった, 価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから, 対応が早かったから, 電話対応が親切だったから, 自宅から事務所が近かった -
相模湾プライベート散骨
粉骨 散骨と日にちがない中での対応の早さとお心遣いありがとうございました。
梅雨明け前にて天候も心配されましたが、当日午前のみ青空が広がり 天をも味方してくれて
とても感動的な散骨を執り行うことができましたことを亡き娘と共に深く感謝しております。◆当社を選んだ理由
価格がわかりやすかった -
相模湾プライベート散骨
今回は大変お世話になりました。当日は曇り空でしたが、散骨が始まったら日が差してきたのはビックリしました。係の方もとても親切な対応で助かりました。有難うございました。
◆当社を選んだ理由
価格が安かった, 価格がわかりやすかった, 満足できるサービスが受けられそうだったから, 対応が早かったから, 電話対応が親切だったから, 近くの会社だったので




