神奈川・東京での海洋散骨なら散骨想-sou-の縁へ

お客様の声

散骨想に届いたお客様の声アンケートを全て掲載させていただいております。
※「相模湾プライベート散骨」は令和7年3月に名称が「江の島出港貸切乗船プラン」「平塚出港貸切乗船プラン」に変更となりました。そのほかいくつかのプラン名が変更となっております。


  • 2015/4

    先日は大変お世話になりました。
    家族みんなで主人を見送る事が出来、感謝しております。
    お天気ににも恵まれ本当に良かったです。「私の時もよろしくお願いします」と子供達にたのみました。 今は気持に区切り付き毎日和に過しております。
    体調不良と引越準備の為、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。お友達に紹介しました。

    関連ブログ

  • 2015/4

    先日は粉骨・散骨と、ありがとうございました。
    御社のお陰で、父の希望通り身内だけの散骨を青空の下、安心して、和やかにとりおこなう事が出来ました。

    初めての事なので、ネットのHPの中で一番父の意向に合いそうだと思い、それでも不安でしたので、相談の電話を数回入れさせて頂きましたが、 窓口の方もていねいに対応して下さり決断しました。粉骨に来て下さった小西さんとお話して、安心して当日を迎える事が出来ました。 散骨を希望していなかった母が、父の散骨を終えてから、自分も小西さんにお願いして欲しいと言っております。今後もよろしくお願いします。
    スタッフの皆様ありがとうございました。

    関連ブログ

  • 2015/4

    この度は散骨をして頂きまして、誠にありがとうございました。

    打ち合わせの時まで委託に対しての不安がありましたが、小西様の人柄にふれ、私の思いも重なって、全てを御任せ出来る信用性を感じ、致しました。
    海の好きな小西様に散骨して頂いた夫は大変満足されていると思われます。
    墓地という暗いイメージと変わって、清く水の惑星の人としての海への散骨 これから益々選ばれる企業として多くの人々が求められていくことと思います。
    墓地ナビ様との良き御縁に感謝しながら、陰ながら応援させて頂きたく思っております。
    御家族様を大切に、お仕事頑張って下さい。

    関連ブログ

  • 2015/04

    散骨代行

    今回 兄の急死により葬儀から埋葬に至るまで大変な時にインターネットで貴社を知りとても助かりました。
    崇拝上の理由により、難しい立場を理解した上で、親切に接していただき、ただ、ただ感謝に尽きます。本当にありがとうございました。
    スタッフの皆様 これからの歩みの上にエホバ神の助けがあることをお祈りしています。
    感謝と共に。

  • 2015/3

    スタッフの皆様へ

    3/28(土)にお世話になりました。
    出航ギリギリに到着した私達を、笑顔で待っていてくれて、とても嬉しく安心しました。
    はじめての散骨だったので、いそいそと散骨を海にまいてしまいました。もう少し亡き夫の話を子供たちとしながら、ゆっくりやれば良かったなと思いましたが、 天気にも恵まれたし、スタッフの方々の対応もとても良かったのでトータル的には良し!!としました。
    本当にありがとうございました!
    ※貴社からのお便りや資料・宛て先などの字が、とてもキレイです。いろいろな会社に問い合わせて悩みましたが、字がキレイというのが貴社にお願いする決め手になりました。

  • 2015/3

    S家

    この度はありがとうございました。

    2度の延期にも関わらず長い間お骨を預かってくださいまして感謝しております。
    亡くなってかなり時間が経っていましたので大した感慨も無く、ボートに乗れて楽しかったというのが正直な感想ですが、 父も笑ってくれたのではないでしょうか?
    弟が船酔いで苦しんでいましたが、出来れば乗船前に「目をつぶらずに遠くを見る」等の具体的なアドバイスをいただくか、 トレーラーを使えるから港で待つように、もう少し強く勧めてくだされば本人も待つか行くかの判断がつけやすかったかもしれません。それでもあの後1時間程で回復しましたので、 早めに帰港して下さったのが幸いしたのかもしれません。
    貴社の益々のご発展を祈念しております。

  • 2015/3

    たくさんの思い出をありがとう!

    ピリピリしながらのTel連絡にも真剣に投げ出すこともなく対応していただき感謝です。
    当日の対応にも何の不安も不満も持たずに済みました。人数が多いのでドタバタしたのは当然だもの
    参加した皆から楽しかった!きれいだった!良かった!の声しか聞かれませんでした。
    昨年散骨を済ませていた叔父の家族からも「お父さんに会えたありがとう」の言葉をもらいました。
    あかるい見送り最高です!

    関連ブログ

  • 2015/3

    前略

    その節は、両親の散骨でたいへんお世話になりました。
    当日は、悪天候の予報でしたので、前月の準備から大変なご苦労をしてくださったと思います。そのお陰で、私達の希望通りの日程で、 無事散骨を行うことが出来ました。
    真心のこもった準備と気配りに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
    あの日の出来事一つ一つが感動で、一生忘れない思い出となりました。
    遺族だけでなく亡くなった両親もきっと喜んでいることと思います。
    自分も最期の時が来たら御社にお願いしたいと遺族全員一致の意見でおります。
    その時もどうぞよろしくお願い致します。
    どうか、いつまでもお身体に気をつけて、今のままお仕事がんばってください。

    ほんとうにありがとうございました。
    感謝をこめて・・・

    関連ブログ

  • 2015/03

    相模湾プライベート散骨

    たくさんの思い出をありがとう!
    ・ピリピリしながらのTel連絡にも真剣になげ出す事もなく対応していただき感謝です。
    ・当日の対応にも何の不安も、不満も持たずに済みました。人数が多いのでドタバタしたのは当然だもの。
    ・参加した皆からも楽しかった!きれいだった!良かった!の声しか聞かれませんでした。
    ・昨年 散骨を済ませていた叔父の家族からも「お父さんに会えた。ありがとう」の言葉をもらいました。
    あかるい見送り最高です。

  • 2015/2

    S家

    お世話になりました。散骨そのものが新しいやり方で、どのような対応になるかと心配しましたが、過度にならず、でもとても心のこもった送り方で 私たち遺族全員が納得のいくものでした。
    私たちも50才をこえ、自分の行き方を考えねばならない年齢となりましたが、娘には御社のURLとTEL番を伝え、同じように弔ってほしいと言いました。
    本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
    特にお骨を取りに来てくださった方の対応にたいへん感謝しております。

    関連ブログ